鬼滅の宴

今日はライブビューイングで鬼滅の宴を子供たちと観に行ってきました。

声優さんて本当に凄いー!神〜!と目をキラキラさせる娘ちゃんと、下野紘さんの演技がかなりツボだったみたいでとなりで笑う息子くん。

私もめっちゃ楽しくて贅沢な時間を過ごせました♡

花江夏樹さんの生アテレコはほとんど台本見てないの!すっごい迫力👀✨
下野さんの汚い高音?!(笑)可愛いし面白いし汗だくで一生懸命だし感動しました。
松岡禎丞さんはいやこれは何?天才!って圧倒される演技。純粋さが伝わるね✨
櫻井孝宏さんは安定の良い声♡フリートークもアルファ波出てそうな落ち着いたトーンでたまらんかったぁ🤭
鬼頭さんは呻き声のバリエーション凄っ!
日野さん出てきたのギャー!ってなったわ(語彙力不足w)

とにかくもう娘ちゃんの付き添いっていうより親も一緒に楽しめる作品に出会えて感謝です🙏
f:id:cocoa-cocoa:20191021002029j:plain