癒し

今日も一日お疲れ様でした☺️

私はお仕事で一日中パソコンの画面に向かっていてかなり目が疲れます。

仕事から帰ると急いで夕ごはん支度して子供たちの宿題見てお風呂入ってインコさんたちのお世話と戯れの時間を過ごし…子供たちとインコさんたちが寝たあとがやっと一人の時間✨

眼精疲労の緩和の為にも早めに照明を落としてヘッドフォンで音楽や声優さんたちのドラマCDとか聴いたりしてる時間が癒しです。

ただねぇ。音楽は良いんだけど。
ドラマCD的なの。うーん。
ちょっと世の中にもっと脚本がしっかりしたものや、文学的なものも増えても良いんやないやろか?

BLも良いものもあるし、それはそれで楽しめてるけども。

聴覚から得る事の出来る頭の中に絵が浮かんでくるような物語が聴きたいなぁ。
昔、ラジオで米米CLUBの皆さんが音声&音楽でドラマを放送してたんだけど世界観に凄く惹きこまれた♡あれは忘れられない✨

そういうのに出会いたいなぁ。
誰かオススメの作品があれば教えて欲しいな〜。